2020/03/09 00:08

みんな 応援ありがとう( ´▽`)

たくさんの人が
ぼくのこと応援してくれて
お薬を買うことができたんだって。

お薬は少し大きいけど
頑張って飲んでるよ。

そしたらね 苦しいのもなくなって
今はご飯も美味しくて
また食べれるようになったんだ♪

毎日飲まなきゃいけないのは
ちょっとヤダけど
3ヶ月間、頑張って飲むよ!
昨日は部屋の中
少し走れたんだよー
どんどん元気になるよ。
ぼくを見ていてね。
頑張って病気を治してみせるから!


★★★★★★★★★★★★★

皆さんからのご支援で
3月4日から
投薬開始することができました!
『いのちつながれ!つな基金』
終了させて頂きます。


度々のご支援のお願いでしたが

こんなに早くご支援が集まり

つなをはじめ、メンバー一同
心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!


まだまだ治療は続きます。
定期的につなの様子を載せますので、
見に来てくださいね(╹◡╹)♡